フォーサイトの新型コロナウイルス感染防止への取り組みは、こちらをご確認ください。

お知らせ

天津丼とチャーハンのフュージョン

お知らせ

こんばんは。
酒・デニム・レザー・ロックが好き
あとは蓬莱さんのチャーハンが好き!
狂おしいほど好き!!
昭和男子フォーサイトの菅です。

当店の隣にある名物【天津丼】で有名な蓬莱さんですが
わたしですね、この前ですね、GW位の時でしたかね・・
えげつない料理食べたんですよ。
その名も【あんかけチャーハン!!】
天津丼の上の【あん】をチャーハンにぶっかけるという
なんとも贅沢な料理です。
たださっき蓬莱さんのメニュー表みたら
あんかけチャーハンの名前がないんですが(´Д`)
確かにあったんですよ!あんかけチャーハン!
実際食べたし!
まさか夢?
幻影?
まぼろし?
とうとうわたしの内臓脂肪が脳内まで操りだしたのでしょうか?
たぶんGW付近に出した特別メニューだったんでしょうね(^o^)/
そうゆうことにしときましょう(^o^)/
写真です↓
あんの中からチャーハンこんにちは↓


でもこの料理、貧乏性なわたしには罪悪感が出てくるんですよね。
あんの中がチャーハンとか・・・贅沢すぎる。
なんか悪いことしてるみたいな。
うますぎるんですよ。
うますぎて罪悪感。
やっぱわたしにはノーマルのチャーハンがいいです。

ドラゴンボールでもポタラやらフュージョンやらで
悟空(天津丼)とベジータ(チャーハン)が
ベジット(あんかけチャーハン)や
ゴジータ(あんかけチャーハン)になるんですが
やっぱフリーザ編でのクリリンやられた後の
スーパーサイヤ人悟空(あとからウスターソースで味変のチャーハン)
が一番いいよね。みたいな。
フォーサイトは明日も元気に営業しております。
それでは失礼いたします。

page top