ドカ食い気絶部。
こんばんは。
酒・デニム・レザー・ロックが好き
あとはドカ食いが好き!
狂おしいほど好き!!
昭和男子フォーサイトの菅です。
さて昨日コンビニに寄ったら
とみ田監修デカ豚ラーメンっていう商品が売ってました。
なんと総重量が1kg越えという圧倒的ボリュームみたいです。
まぁドカ食い好きとしてはもちろん買って帰りますよね。
ちなみに宇品では部員は私一人ですが
ドカ食いしたあと気絶するのが主な活動の
ドカ食い気絶部としては
ワクワクが爆発しそうです。
さっそく食べます↓
これはなかなかのボリュームです(^o^)/
ドカ食い気絶部も納得の量でした(^o^)/
ただドカ食い気絶部を舐めてはいけません。
写真にもチラッと写ってますね。
一緒に弁当2個食べました(^o^)/
さすがにお腹いっぱいです。
完食後、気持ちよく気絶できました(^o^)/
ただニンニク臭が結構凄まじいのか
風呂上りの妻がキレてました(^o^)/
ドカ食い気絶部員は随時募集中です(^o^)/
宜しくお願いいたします。
