中華こそ至高
こんにちは、東広島店の川本です。
先日はスタッフで定例会に行ってきました。
中華料理 食べ飲み放題 居酒屋 中国飯店 十七門
こちらかなりコスパよく美味かったです。
もう毎回ここでいいんじゃないか?と思ってます。

中々良いお店ですよ☆
皆様もぜひ
フォーサイトの新型コロナウイルス感染防止への取り組みは、こちらをご確認ください。
お知らせ
こんにちは、東広島店の川本です。
先日はスタッフで定例会に行ってきました。
中華料理 食べ飲み放題 居酒屋 中国飯店 十七門
こちらかなりコスパよく美味かったです。
もう毎回ここでいいんじゃないか?と思ってます。

中々良いお店ですよ☆
皆様もぜひ